埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

最近遊んでいるアプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間スマホゲームでアプリを探していた際にふと思いつきました。

そーいえば数独ってアプリにあるのかな?と思い検索をかけてみたらありました!(笑)

初めて数独をやったのは中学校の時の数学でした(笑)

数独は写真のように数字を入れていくものですが単純に数字を入れて終わりではないです(笑)

数学嫌いだった自分が数字を使って入れてくのがこんなにも面白いのか!と感動したものです(笑)

縦列、横列、1マス(9個)に数字を被らないように1~9まで入れていく頭を使うものです(笑)

アプリを入れて以来、最近は時間があればすぐに数独で遊んでいます(笑)

目標は上級の上の「エキスパート」という最高難易度があるのでそれをクリアすることです!

「エキスパート」は数字プラス英語がABCDと出てきてさらにマスも増えています・・・

極めていきたいです・・・!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31