埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

島改築

 

 

 

先月、switch対応で発売されました、どうぶつの森をガチ勢っぽくやってます。

今の状況ですと、外にでられませんので部屋にひきこもってやっています。

発売して、一か月たちますが・・・。現在はswitchも生産が追い付いていないという噂も・・・。

どこのお店をみてもないような気がします。

どうぶつの森シリーズは何作品もでています。いつもは村なのですが、今回はなんと、無人島とのことで。

初期はびっくりしましたが始めてみるとかなり本格的でした。

一年を通して季節やイベントが変わるのが一番の魅力ですね!!無人島なのに!!!(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930