埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

ワカサギ釣り🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も行って来ましたワカサギ釣り🎣

去年は氷の上でやり、寒さと痛さに耐えながら4人でやり5時間で2匹という結果だったので

今年は湖にしました!!!!湖の選択は大正解でしたね🙆‍♀️

とても天気が良くて、暑くて日焼けしそうな勢いでした☀️

女の人の姿はなく私たちだけだったので、

スタッフさんや釣りに来ていたおじちゃんたちが珍しく思ったのか

こっちの方釣れるから椅子持ってこっちおいで〜と声をかけてくださり

たくさん釣ることができました!!

私1人で23匹、4人で70匹近くのワカサギを釣ることができました✌︎(‘ω’)✌︎

釣竿もエサもほんとはお金を払うのですが、

お金はいらないからこれ使いな〜と優しすぎるスタッフさんに感謝です☺︎♡

また来年も絶対行きます!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930