埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

高さ日本一!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間ひな壇高さ日本一を誇る鴻巣のびっくりひな祭りを見てきました。

前回のラーメンを食べた日と同じ日です(笑)

ひな壇の段数はなんと31段で高さは7mもあるそうです(笑)

写真には収まりきれてないところもあります(笑)

毎年この時期になると開催しているイベントです!

メインの会場はエルミ鴻巣という駅直結のショッピングモールに展示してあります。

この他に鴻巣市内のお店や、施設などにこの時期になると毎年雛人形が展示されています。

丁度行った日はイベントの初日で、歌手の方が歌なども歌ったりしてました(笑)

そして別の日にエルミ鴻巣の方に今度は用事があり行くとまた何かやってました。

なんとそこにはお笑い芸人のにゃんこスターの2人がいました!!

ラジオか何かの収録で来ていたみたいです(笑)

芸能人の方を生で見るのはすごく久しぶりでした!

とてもいい日でした(笑)

3月8日までイベントはやってますので是非行ってみてください!!

土日祝は無料の循環バスも運行してます!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930