埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

誕生日のお祝いは何でも嬉しい。

 

 

 

この間、21歳の誕生日でした!

家に帰ってきたら母がお祝いとしてケーキを作ってくれました!

ここ最近で一番うれしいと思える日でした。

自分で自分の誕プレを買うよりうれしいです(謎)

ちなみにここには載ってませんが、先日、ポケモンを買いました

昔は新しいのが出るたびに買っていたのですが新作はswitchででるとのことで・・・。

親友が買っていたのでなんとなく機種といっしょに買ったのですがまんまとハマりました。

オタク文化よりは泥沼ではないですが・・・。

まあ、それはおいといて!

もうすぐ12月になってしまいます。今年ももう最後だと思うと気が抜けます(笑)

皆様は風邪をひかないように!自分は先週風邪ひいて病院いきましたからね!!(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930