埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

すごい確率で!

               

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、なんと10名にしか当たらない景品が当たりました!

他に2つ景品があって、その2つは20名ずつで、この当たった景品だけ10名でした。

ダメ元で応募をしたのですが、まさか当たるとは思ってもいませんでした・・・

私は昔からドラえもんが好きで働くようになった今でも見ています!(全然飽きないです(笑))

この「ドラ」という名前もドラえもんからとってます!

ドラえもんの新しくでるスマホゲームの体験ゲームをプレイして画面をスクショし、

そこから応募するという手順でした!

今年も残り1ヶ月ですが今年の運をすべて使い切った感じがしました(笑)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930