埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

初めまして&東京モーターショー2019

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして!上尾店のドラと申します!

ですが、初めましてではないです(笑)

ん?と思うかもしれませんが、私、実は鴻巣店のはやざえもんです!(笑)

4月入社時から上尾店の方でもお世話になっています!

はやざえもん改め上尾店では「ドラ」の名前でいきます!

よろしくお願い致します!

話は変わりまして、先月初めて東京モーターショー2019に行ってきました!

エリアが2つありその間を無料のシャトルバスが走っていたので移動も楽にできました!

未来の車や、最新型の車など、その他バイクなどの展示もありました!

車のメーカーさんのブースがそれぞれあり、車の中にも座れる様になっていました!

外にも車の展示があり、外車なども多く見受けられました!

見るのが楽しく、気が付いたら外は真っ暗になっていました(笑)

東京モーターショーは2年に1回開かれてるので2年後もまた行きたいと思います!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930