埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

my Birthday🌠②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いものでもうすぐ1ヶ月が経とうとしてますが、、別の先輩から誕生日プレゼントを頂きました(^○^)自転車をよく使うしこれからの時期辛くなるのでとっても嬉しいです!大切に使わせていただきます、ありがとうございます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日には、友達と東京へお出かけしました(^^♪

最初は原宿で有名なサーモン丼屋さんの熊ださん、好きな画像をそのままのクオリティでラテアートしてくれるリシューさん、新宿の抹茶アイス屋さん、そして友達がサプライズで東京ドームホテルでのビュッフェに連れていってくれました✨

たくさんみんなにお祝いしてもらえてとっても幸せです、これから色々と頑張ってもっともっとお返しできるようになりたいです(`・ω・´)

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930