埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

my Birthday🌠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日私の誕生日を迎え、次の日出勤するとうえざえもんさんこと上原先輩からなんと誕生日プレゼントを頂きました!

ケースのイラストや色など時間をかけて選んでくれたそうですごくびっくりしたし嬉しかったです!( ;∀;)

本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます…!

 

10月上旬には友達と箱根観光をし、誕生日当日には東京へお出かけしに行きました☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根観光では星の王子さまミュージアム、箱根神社、茶屋本陣畔屋、ガラスの森美術館、ハンバーグ店のさわやか、箱根湯本の足湯などに行きました(*^^)v

夜はホテルに泊まり、サプライズで21本のロウソク付きケーキと、お酒を飲みつつ楽しく過ごしました🌌

どこも楽しくてご飯も美味しくてまたみんなと旅行やお出かけをしに行きたいです(*´ω`*)

 

東京観光編は次回更新します✍

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31