埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

戦利品

 

 

 

今月最初(?)のゲーセンにいってきました。

プライズ商品のカタログを見ていたらほしいものを見つけたので取ってきました。

アニメのキャラです。

タイトルだけなら聞いたことがあるとは思います。

ソードアートオンラインっていうアニメです。

小説もかなりでています。ゲームも何個か発売してたり、ゲーセンのアーケードコーナーにもあります。

このアニメを知ったのは私が中学2年生のころです。

そのころからアニメやらゲームやらしてたのでオタクみたいなものです(笑)

自分の休日だと美味しいもの食べたりどこかにでかけたりしていますが

特に用事がなければ撮りためているアニメをみたり

GEOでまだみたことないアニメを借りたりなどしています。

2、3か月に1,2回は秋葉原に出向いたりしてます(笑)

もうこれじゃ、動物のスタッフどころかただのオタクですね(笑)

でも私はアニメに出会えてよかったなと思ってます。

アニメやゲームがなければ私は今ここにいません。出会えたからこそ今があると思ってます。

相変わらず休日にやることは変わらないですけどね(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930