埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2020年12月18日

綺麗になりました♪

綺麗になりました♪サムネイル
こんばんは!わたあめとしらたまです。今日は久々にシャンプーしてもらいました♪ご主人様が忙しいとかでなかなか間が空いておりました。。。冬は余計に足先が汚れるでち!だから僕たちもちゃんとやるでち!カメラ目線上手でしょ(笑)

iPhone11 pro📱

iPhone11 pro📱サムネイル
iPhoneはカメラの機能がどんどん良くなっていきますね☺︎❤︎ポートレートで我が家のハクちゃん撮ってみました。はい、可愛いですね🐱💕はい、親バカです✌🏻

ハンバーガー🍔

ハンバーガー🍔サムネイル
去年オープンした足利にあるOZ Burger(オズバーガー)でお昼ご飯をテイクアウトしました。写真にジョイコンが写り込んでいるのは、、、まぁまぁ😅笑ゲームをしながらのお昼ご飯がバレバレですね😋笑ハンバーガーはボリュームが…
2020年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031