2020年10月07日

ついに、、、

佐野店の ぬこ🐱です。

父が待ち望んでいたその瞬間がついに、、、、、!!

母が洗濯物を畳んでいると、、、

長女チョコちゃん🐱が気持ちよく寛いでいるではありませんか!!!

すぐに父を呼び父は嬉しいなぁ🥰🥰と大喜びしていたそうです。

私はお仕事中だったので、この写真とともに父の反応の様子が

母からLINEで送られてきました😂😂

無理矢理乗せなくても使ってくれました😆笑

作ってよかったねぇお父さん☺️❤︎

と心から思いました☺︎

嫌だ。

佐野店の ぬこ🐱です。

先日父が作った手作りハンモック。

すぐにでも使って欲しかったらしく、

完成後すぐに父に無理矢理乗せられる次女ハクちゃん🐱

顔に嫌だとはっきり書いてありますね😅

こんなにわかりやすく嫌がるととっても面白いです🤣笑


犬のお考え

上尾店の りーすけです。

 

 

 

普段、私には何も言わず、逃げたり口を開けて抵抗する彼女ですが、今回は違いました。

緊急事態宣言が3月に発令され、約2か月ほどのステイホームもありました。

ですが、解除されたあとも私の休日は自分の部屋にひきこもり、ゲームやらの趣味に没頭し、

時間があるときは、彼女にかまう。(ただし、素気ない。)

その繰り返しでした、家の者は仕事やお休みの繰り返し。休みがかぶることもしばしば。

ですが、その日は少し用事があったため一時間ぐらい出かけていました。

家に帰ってくると、待ってましたとばかりにべったり。

散歩に行こう!とキラキラした目で私を見てきました。(上にも書いてある通り、普段は素気ない。)

散歩も一時間ほど行き、帰ってきたら元通り・・・。

いや、散歩に行きたかっただけかよ!!!!