埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2019年07月

夏のメダカ

夏のメダカサムネイル
毎日暑いですね、黒兄です。今年も良い紅白メダカが出来ました。今年は紅黒メダカ作出に挑戦中です。皆さんまだまだ暑い日が続きますが熱中症等気を付けて下さい。

水族館🐠

水族館🐠サムネイル
          先日のお休みに茨城にある『アクアワールド・大洗』に行ってきました。何度も行ったことはあるのですが、イ…

ひょんなことから

ひょんなことからサムネイル
しばらく生き物を増やすのは止めようと思っていた矢先。ギンバトをお迎えしました。ジュズカケバトの白変種だということで、この個体は首元にうっすらラインが入っています。個人的な事情でひょんなことから突然飼い始めましたが、幸いす…

さくらんぼ!

さくらんぼ!サムネイル
          先日お休みをいただいて、さくらんぼ狩りに行ってきました♪取りやすいところのさくらんぼはもうほとんど残…

カクテル♪

カクテル♪サムネイル
        先日、美味しいイタリア料理屋さんに行きました。そこのお店ではいろいろな種類のカクテルがあり悩んだのですが、オレンジカクテルを…

晴天☀

晴天☀サムネイル
            こんにちは!最近雨続きでしたが、ようやく太陽が少しでましたー!!久しぶりの青…

出るまで引く恒例のガチャガチャ 

出るまで引く恒例のガチャガチャ サムネイル
   また全種類でるまでガチャガチャをしてきました!今回は、動物が合掌してるやつです(笑)全部で五種類あって、動物がキツネ、ゴリラ、フレンチブルドッグ、アメリカンショートヘア、ウォンバットで…

♡韓国料理

♡韓国料理サムネイル
          地元にある韓国料理屋さんでご飯を食べました☺︎お気に入りがこれ。チキンチーズにつけて食べる料理です。…

わんこ彫刻♡

わんこ彫刻♡サムネイル
こんにちは。先日のお休みに、彫刻家の佐野美里さんという方の展覧会を見てきました。犬の彫刻を彫っている方で、どの作品もとっっってもかわいかったです!会場では佐野さんご本人が実際に作品を彫っていて、削りたての木の香りも感じら…
2019年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031