埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2017年09月

初!プール!!

初!プール!!サムネイル
先日のお休みにプールデビューしました!場所は群馬県の名犬牧場です。体格別にドッグランやドッグプールが分けられていて広大な敷地で安全に楽しむことが出来ます。ららさん初めてのプールビビりまくりでプールサイドを走る方が生き生き…

江ノ島水族館

江ノ島水族館サムネイル
 こんにちは(^^)/この間、江ノ島水族館に行ってきました!クラゲが有名だと聞いてましたが、本当にたくさんのクラゲがいてとても綺麗でした!タイミング良く、最後の時間のイルカのショーも見れました☆アシカが可愛くて…

グンマ魂とグンマ愛

グンマ魂とグンマ愛サムネイル
先日、太田イオンで行われた「群馬ブロック大会 ~Jのココロエ~」というイベントに行きました。群馬のB級グルメの屋台が出店され、ステージでは群馬の伝統芸能が披露されたり群馬で活動しているバンドのライブが行われ、まさに群馬づ…

サムネイル
          こんにちは。私はこの前、秩父に行って来ました(*^-^*) 聖神社、和同遺跡、長瀞の岩畳と商店街をふ…

~秋空~

~秋空~サムネイル
こんにちは!だんだんと秋が近づいてきてますね(^^)/肌寒いと感じる日も多くなってきました。ついこの前まで暑いな~と思う日もあったはずなのに不思議な感じです(^^♪ついこの間空を見てみたら夏の空とはまた違う感じだな~。秋…

海鮮丼

海鮮丼サムネイル
この間同期3人で茨城へ海鮮丼を食べに行ってきました。さすが海有り県の茨城!!埼玉とは比べ物にならないくらい美味しかったです。また機会があれば行きたいと思います!!    

そうだパンダを見に行こう……結果(笑)

そうだパンダを見に行こう……結果(笑)サムネイル
先日お休みの日が久しぶりにそこまで暑くもなくお出かけ日和だったので、久しぶりに上野動物園へ行ってきました(‘ω’)ノニュースでパンダの赤ちゃんの話題も出てて気になってはいたのですが、夏休み時期は人…

珍し子がやってきた♡

珍し子がやってきた♡サムネイル
  上尾店よりお知らせです(*’ω’*)とっても可愛いフレンチブルドッグさんがお店に来ました(‘ω’)ノごはんもがつがつ食べて元気に走り回っていてとって…

毎日がお昼寝

毎日がお昼寝サムネイル
 紹介いたします。我が家の愛犬くーちゃんです!そんなくーちゃんの特技は...どこでも寝れることです(笑)この頃はすぐ膝の上に乗ってきていびきかきながら寝てます(笑)少し目を離すとどこかに行っていろんなところで寝…
2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930