埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2017年06月

珍しい手乗りのヒナ入りました!!

珍しい手乗りのヒナ入りました!!サムネイル
上尾店より珍しい鳥のヒナがはいりましたので紹介します。  写真の子はサメクサインコのヒナになります。大人になると大きさはだいたいアキクサインコぐらいの大きさになると言われています。生後1か月くらいの現…

水槽、増やします

水槽、増やしますサムネイル
梅雨に入ったはいいもののあんまり雨が降らないから梅雨で実家の米は大丈夫かと思う今日この頃です。つい先日また新しく水槽を買いました。海水魚をやろうかと思います!コーラルはやるつもりないので生体だけ…カクレクマノ…

雰囲気は大事です

雰囲気は大事ですサムネイル
梅雨真っ只中いかがお過ごしですか?私は蒸し暑いのが苦手なので早くも夏バテ気味です。先日カレー皿を探していたら昭和レトロなお皿があったので即買いしちゃいました!     &…

絶叫!!!

絶叫!!!サムネイル
この間初めて那須ハイランドパークに初めて行ってきました!F2が運休してたのでビックバーンに乗ったんですよ 結果・・・笑いが止まらない(笑)なんか絶叫に乗ると笑いが止まらなくなるんです(;・∀・)もちろんほぼ垂直…

ohana✿

ohana✿サムネイル
          先日、足利フラワーパークに行ってきました。足利といったらフラワーパークは有名ですよね!綺麗なのはイル…

香港旅行

本店の野口です!今回海外旅行で香港に行ってきました!海外に旅行へ行くのはこれで3回目になります。カナダ・台湾ときて今回は香港に行ってきました!日本から約4時間で着きました☻二泊三日で行ってきて、二日目に香港ディズニーラン…

立派に成長しました♡

立派に成長しました♡サムネイル
  先日紹介をしたホオミドリアカオウロコインコのパイナップルカラーの子が写真の通り立派に成長したので報告しちゃいます(*^▽^*)見ての通り立派に羽も生えそろい若干ですが飛べるようにもなってきました♡…

TDS

TDSサムネイル
今週の月曜日ディズニーシーに行ってきました!!新アトラクション「ニモ&フレンズ シーライダー」すっごく人気みたいで開園して1時間でファストパスは最終の時間でした(*_*)小さいお子様向けという感じでまったりしてて癒されま…

かくれんぼ(*^-^*)

かくれんぼ(*^-^*)サムネイル
          こんにちは!今日はアクアコーナーにいるお魚さんの優雅な姿を激写しました♬今回激写したのはスマトラさん…

バドミントン☆

バドミントン☆サムネイル
  こんにちは~(^o^)この前の休みに友達とバドミントンをやってきました。バドミントンをやるのも、体を動かすのも久しぶりだったので自分が思っていたより体が動かなくてビックリしました。でもやっているう…
2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930